石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島では雪だるまは作れません…☆

2014年2月8日
2月8日(土) 曇り 20℃ 風…北 波…4メートル
小潮 干潮 6:46 88cm  21:27 49cm 満潮 13:34 128cm
日の出 7:20 日の入 18:33

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日は全国的に寒い冬となっております。 特に内地の方は大雪になってるみたいでとっても寒そうですが、皆様雪だるま作りました?? しばらく「雪」を見ていませんので、ちょっぴり羨ましかったりして…( ´艸`)
滑ってケガなどしないように十分に気を付けてくださいねっ。。
さて、そんな今日の石垣島は海況がイマイチでしたが、頑張って体験ダイビング、シュノーケルのゲストさんと海へ行ってまいりました(^O^)
ですが、安全管理に努めましたので、今日の写真はナシでごじゃる(^_^;)
それでも皆さん楽しんでいただけましたよっ☆
早く寒い冬が終わって、こんな夏が来て欲しいものです…。。 IMG_1230.JPG
おわり。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886