石垣島体験ダイビングBLOG

やっぱり石垣島だぁー☆

2014年1月31日
1月31日(金) 晴れ 24℃ 風…東 波…2メートル
大潮 干潮 13:34 47cm 満潮 7:55 155cm  19:25 187cm
日の出 7:25 日の入 18:27

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
お久しぶりの更新になってしまいましたm(._.)m ちょっぴり冬休みをいただき帰省してきました。。
いやぁ、内地は寒いですね(^_^;) やっぱり南国石垣島がイチバン落ち着きます…( ´艸`)
そんな今日も石垣島はいい天気っです☆ IMG_2441.JPG 幻の島も一段と白く、海は青ーい最高のコンディションでしたよ(^O^)v
IMG_2443.JPG IMG_2445.JPG
IMG_2447.JPG IMG_2437.JPG 今日もたくさんの皆様にご参加いただきましちゃ〜! ありがとうございましたm(._.)m
幻の島の後は〜 IMG_2456.JPG
IMG_2460.JPG
IMG_2467.JPG レッツ、ダイビーングッ(*゚▽゚*)
IMG_2497.JPG アーンド、シュノーケリーングッ(*´▽`*)
IMG_2507.JPG 楽しんでいただけましたかな??
IMG_2502.JPG こんな青い空で皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(._.)m
夕方からはNEWコースのスタンドアップパドルサーフィン( ´艸`) IMG_2531.JPG IMG_2525.JPG マングローブがある川を探検してみませんか??
IMG_2513.JPG 5分ほど練習すれば誰でも乗れますよっ!!
普段目にすることのできない景色を一緒に見に行きましょう☆ 気軽にご参加ください(^O^)v

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886