石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島でおめでたいっ☆

2014年1月11日
1月11日(土) 晴れ 21℃ 風…東 波…2メートル
若潮 干潮 9:40 86cm 満潮 15:45 138cm
日の出 7:28 日の入 18:12

潜ったポイント 1.竹富島海底温泉 2.ホワイトビーチ
今日の石垣島は風は冷たいですが、お日様ポカポカで気持ちのいい1日でした(^O^)
そんな今日のゲストさんは、皆様おめでたい方ばかりでした(*^_^*)
午前中のゲストさんは、明日石垣島で結婚式を挙げられるお二人様。 IMG_2380.JPG ハッピーウエディング(*゚▽゚*)オメデトーゴザイマス
IMG_2378.JPG 海底から湧いている温泉でパチリッ
でも、昨日のお酒がよほど美味しかったのでしょう… IMG_2389.JPG ぐったり…(^_^;)
皆様、ダイビングの前日のお酒はホドホドにしましょーねっ( ´艸`)ウップ
明日、素敵な結婚式になりますようにっ☆ ありがとうございましたm(._.)m
そして午後からはフィッシング〜(^O^)
今年の5月に来ていただいたゲストさん。 なんとお腹に新しい「命」がっ(*゚▽゚*) しかも2つ!! IMG_2401.JPG IMG_2402.JPG 今回はダイビング出来ないので、釣りで楽しんでいただきました(*^_^*)
なかなか大物は釣れませんでしたが、みんなでハシャギ過ぎなくらいたのしかったでっすよ(^O^) IMG_2411.JPG 次回はチビっ子も連れてお待ち致しておりますm(._.)m
おめでた続きの1日でした。 ご一緒出来たワタクシも幸せでございます( ´艸`)
今日も1日ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886