石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島で潜り納めっ☆

2013年12月31日
12月31日(火) 曇り 20℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮 12:11 67cm 満潮 6:46 141cm  17:57 178cm
日の出 7:26 日の入 18:06

潜ったポイント 1.黒島テラピー 2.黒島V字
今日は全国的に大晦日となっております。 ここ石垣島でも同じデース(*´ω`*)
今年最後の潜り納めも元気イッパイ楽しく行ってまいりました。 IMG_2179.JPG 昨日に引き続き黒島のマンタに会いに行ってきましたYO〜(^O^)
IMG_2185.JPG 1本目は砂地でのんびりと…
2本目、気合十分いざっエントリーしてみると… IMG_2189.JPG ノーマンタ(´Д` )アーーー
でもでも水面ではバッチリ見ることができましたYO〜(^O^)
っと言うことで、 今年1年ダイバーズネットを可愛がっていただきありがとうございましたm(._.)m
皆様、来年も石垣島で、1人でも多くの方の「笑顔」にお会いできるのを楽しみにお待ち致しております(*゚▽゚*)
それでは皆様、よいお年を〜☆

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886