石垣島体験ダイビングBLOG

寒いなんて言わないぞ!!!

2018年12月28日
12月28日(金) 曇り 20℃ 風..北東 波…5メートル 小潮 干潮   05:25  16cm  17:47  75cm 満潮   12:04 135cm  23:30 138cm 日の出  7:25 日の入 18:04

遅くなりましたが、 みなさまメリー・クリスマス!!(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスから本日まで ライセンス講習続きでしたので~ ブログおさぼりしてました(>_<)

本日みなさんダイバーさんに認定して~ 無事に講習終了~☆彡

ではでは誕生したダイバーさんを!!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】 初めは不安ばかりだったけれど~ 本当に上手になって~ 楽しい3日間でした(´∀`) 次回はステップアップしましょうね♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】 おめでとうございます~(*゚▽゚*)♡

そして本日終了のお2人は~ アドバンス講習でした~( ´ ▽ ` )♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】 海況もお天気もあいにくでしたが~ のんびりお勉強できて~ とっても上手になりました♡

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】 無事に5本潜って~ アドバンスダイバーさんへ~☆彡

明日も引き続き~ ファンダイブお願いします!!(゚∀゚)

ではまた明日~♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886