石垣島体験ダイビングBLOG

やっぱり1日コースでしょ!!!

2018年11月26日
11月26日(月) 曇り 26℃ 風..北 波…2.5メートル
中潮 干潮   03:11  ー3cm  15:05  78cm     満潮   09:37 149cm  20:51 174cm 
日の出  7:06 日の入 17:55

いよいよ11月も終わりが近づいてきました~ 夏の様な暑い日もあれば 冬の様な寒い日もあった11月~ ラストには台風ですって( ̄▽ ̄)
異常気象だわ~・・・
そんな本日も1日たっぷり海遊び~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 曇りではありましたが みなさん疲れるまで~たくさん泳いでいただきました♪
PB260001.JPG まずは幻の島~(*´∀`*)ノ。+゜*。 みんなではしゃいできました~♪
PB260002.JPG アロハガールズ♡
PB260003.JPG わたしも買いに行こうかしら。。。♡
PB260004.JPG 3パターンいただいちゃいました(*゚▽゚*)
PB260005.JPG 新婚旅行のらぶらぶご夫婦o(^▽^)o
PB260006.JPG 次回は石垣島にも泊まりましょう!!www
PB260009.JPG お~このポジションは~
飛ぶのか~!!!飛ばないのか~!!!
PB260013.JPG 飛んだ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
これテイク5くらしかしらwww
PB260014.JPG タビジョは絵になりますなぁ~( ´ ▽ ` )
PB260017.JPG みんなでダイビングするぞ~(゚∀゚)♪
そして体験ダイビング~♪
PB260019.JPG
PB260024.JPG きれいな水中へご案内~(*´ω`*)
PB260029.JPG ニモちゃんに会いに行ったよ~
PB260030.JPG
ラストは記念ボードで(^O^) PB260042.JPG
PB260049.JPG
また是非!遊びにきてくださいね♡
そして午後はのんびり2カ所シュノーケル~♪
PB260057.JPG かわいいお魚や~ ウミガメさんと遊んできました~(^O^)
午後は少し揺れたお船でしたが みなさんのんびり楽しめたかな?♪
またの更新まで(´∀`)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886