石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島も後1ヶ月で1年が終わります☆

2013年11月30日
11月30日(土) 晴れ 21℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮 10:59 67cm 満潮 5:18 135cm 16:53 161cm
日の出 7:08 日の入 17:55

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
IMG_1838.JPG 今年も残すところ後1ヶ月となりました。。 1年はあっという間ですね…(^_^;)
そんな11月最後の今日はスノーケルでご参加のお二人様です(^O^) IMG_1835.JPG 水もキレイで日が当たるとポカポカ陽気で気持ちのいい1日でしたっ☆
11月も終わり、仕事もスローペースになってきましたので 今年たくさんあるやり残したことをちょっとずつやっていこうと思いました(*^_^*)
多分、思うだけ…(^_^;)
明日も海なので明後日から考えてみよ〜。。
本日もありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886