石垣島体験ダイビングBLOG

ダイバーさん誕生ですよ~(*´ω`*)

2018年11月9日
11月9日(金) 晴れ 28℃ 風..北東 波…2メートル
大潮 干潮   02:00  13cm  14:01  66cm   満潮   08:18 162cm  19:44 177cm 
日の出  6:54 日の入 17:59

本日はライセンス講習とファンダイブ~!!! (*゚∀`*)ノ☆。゚+.
講習も大詰めですよ~( ´ ▽ ` )
ではまず講習チームから☆彡
PB090003.JPG
PB090004.JPG 初めは泳げなかったけれど~ 2日目にして すいすい泳げるようになったよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
PB090008.JPG 姿勢も良くなってきたぞ~(^O^)
PB090011.JPG v( ̄Д ̄)v イエイ
PB090015.JPG 手がかかる子ほど、かわいい♡
午前みっちりやったね~(^O^)
そして午後も出発~!!!
PB090021.JPG ヨスジさん~ 相変わらずきれいに群れてました~(☆∀☆)
PB090020.JPG
PB090018.JPG その可愛い帽子は どこで買ったの?(*´ω`*)
PB090026.JPG バラクーダも登場~!!
そしてラストは PB090032.JPG OWD、合格です~!(((o(*゚▽゚*)o)))
2日間ありがとうございました♡ ダイビング、好きになってもらえたかな~? また石垣島へ遊びに来られた際には ぜひ、私と潜ってください(゚∀゚)
では明日も海へ行ってきます~(´・ω・`)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886