石垣島体験ダイビングBLOG

台風の影響出てきました~(>_

2018年10月27日
10月27日(土) 晴れ 26℃ 風..北 波…3~4メートル
中潮 干潮   02:39  18cm  14:40  69cm    満潮   08:52 166cm  20:29 179cm 
日の出  6:46 日の入 18:07

朝から、風が強い(  ;∀;) 台風遠いのに~影響出てます~。
安全第一でご案内したいので 穏やかなポイントで午前も午後も のんびり海遊びしてきました~
とってもキレイな海で1日遊ぶことができました~♡
PA270002.JPG チームガールズ~( ´ ▽ ` )♡
PA270003.JPG チーム仲良し~( ´ ▽ ` )♡
みなさま海遊びへの準備できてるか~?(((o(*゚▽゚*)o)))
PA270004.JPG しっかりお話しして~(^O^)
いざ海へ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
PA270004 (2).JPG  PA270018.JPG
PA270023.JPG
PA270029.JPG
みなさん体験ダイビング楽しめたかな~(´∀`)
みんなで最後に~
PA270007.JPG みなさまの笑顔いただきました(*´∀`*)ノ。+゜*。
そして~午後も行きますよ~♪
PA270008.JPG なんと~昨日結婚式を終えられた 幸せご夫婦♡ おすそわけ(*^_^*) 愛をください~♪www
PA270009.JPG 末永くお幸せにですっ♡♡♡
      PA270033.JPG  
PA270060.JPG きれいなサンゴ見ながら~♡ダイビング~
PA270045.JPG 本日2本目のダイビング~ もうよゆうですね~
PA270057.JPG 楽しい水中でした(^O^)
PA270066.JPG そしてみんなでシュノーケルも~( ´ ▽ ` )
ミステリーサークル作った~www PA270070.JPG 太陽さんが出ると なおキレイに輝く海でした~☆彡
あ~楽しかった♡
コース変更などありましたが みなさま楽しんでいただけたかな~?
明日より台風にて海は中止予定。
進路見ながら~またアップします~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886