石垣島体験ダイビングBLOG

本日もオニヒトデバスターズ☆

2013年11月27日
11月27日(水) 晴れ 26℃ 風…東 波…2メートル
長潮 干潮 7:57 65cm  21:23 74cm 満潮 14:40 131cm
日の出 7:05 日の入 17:55

潜ったポイント 1.名蔵湾
寒くなったり、暖かくなったり忙しい天気の石垣島です(^-^) 明日はまたまた寒くなりそうですっ!
さて、今日は昨日に引き続きオニヒトデバスターズの日☆ お絵かきせんせいを注射針に持ち替えて行ってきました。。 IMG_1791.JPG ↓見つけたら… IMG_1792.JPG ↓引き出し〜の… IMG_1793.JPG ↓らぶ注入〜 IMG_1794.JPG いぇい(^-^)v
この繰り返し。 あっという間に1ダイブ終わっちゃいます(*_*)
3本目は去年見つけたポイントの調査をしてきました☆ IMG_1805.JPG 写真でわかりにくいと思いますが、ものすごくデカイんです(^O^)/ これはコモンシコロサンゴってサンゴで多分八重山イチの大きさっ!! そのサイズを測ってきました!!
周囲70m、直径24mの巨大サンゴです。 見ごたえありますよ〜(*゚▽゚*) ご希望の方は言ってくださいねっ!
IMG_1816.JPG ムリムリ〜(^_^;)
そんなこんなな1日でしたっ☆ 明日は寒くなりそうなので引きこもりですね…(*_*)
寒さにお強い方はご予約お待ち致しておりますm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886