石垣島体験ダイビングBLOG

風に負けずに思いっきり海遊びΣ(ノ≧ڡ≦)

2018年10月11日
10月11日(木) 晴れ 27℃ 風..北 波…2~4メートル
中潮 干潮   02:17  32cm  14:27  58cm  満潮   08:27 183cm  20:19 187cm
日の出  6:39 日の入 18:21

ぴゅーと 北風が 吹く石垣島より 本日の 海日記更新です(´∀`)
そんな本日は お隣のかりゆし石垣島さんと 一緒に 幻の島から スタートしました(๑≧౪≦) 本当に 幻にならなくてよかった・・・笑
上陸してから まずは みんなで 集合写真撮影(*゚▽゚*) PA110003 (2).JPG
本日は ラブラブカップルが 遊びに来てくれましたーo(^▽^)o PA110005 (2).JPG
こんな ハロウィンは いかがでしょうか? PA110009 (2).JPG
その後の 体験ダイビングも 最初は 緊張気味でしたが 問題無く潜れましたー(´>ω∂`) PA110004.JPG
そして 午後からも シュノーケル&体験ダイビング☆
PA110009.JPG
PA110015.JPG
少し風が強く 限られた場所での ご案内でしたが 楽しんで頂けたでしょうか?
本日中は まだ風が吹く予報なので 夕食など この後のお出かけも 充分お気をつけて くださいネ(´∀`)
ではでは また明日ー(๑≧౪≦)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886