石垣島体験ダイビングBLOG

やっと回復~(*´▽`*)

2018年10月7日
10月7日(日) 晴れ 30℃ 風..北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   12:05  33cm    満潮   05:30 182cm  18:18 175cm
日の出  6:37 日の入 18:25

昨晩は豪雨がすごかったですね~( ̄▽ ̄) 帰り道びしょびしょでした~
ですが!!  今朝はすっきり晴れて~ いいお天気となりました~(゚∀゚)
本日はナイトツアーもあるので わたしは午後、陸にて色々作業をしております(^O^)
PA070001.JPG  PA070003.JPG
PA070004.JPG  PA070006.JPG
少しのうねりは残ってますが~ いい感じの回復具合でありますな(^-^)
幻の島も通常航路にて辿りつけました~♪
PA070007.JPG 上陸だぜ~(((o(*゚▽゚*)o)))
PA070009.JPG らぶらぶなライセンス講習チーム☆”
PA070010.JPG ご紹介いただきありがとうございます~♪
PA070012.JPG ほんわか女子チーム~♪
PA070013.JPG 1人だって寂しくないぞ~(´∀`)
PA070011.JPG わいわいカップルチーム~♡
PA070015.JPG 寄りすぎ?!( ´ ▽ ` )
PA070019.JPG
PA070020.JPG かわいいかよ♡♡♡
PA070021.JPG また遊びに来てくださいね~(*゚∀゚*)
PA070027.JPG みんなで海遊びするぞ~!!!
PA070034.JPG 幻の島、きれいでしたね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
PA070001 (2).JPG  PA070013 (2).JPG
PA070004 (2).JPG  PA070022 (2).JPG
PA070029 (2).JPG
みなさん、楽しくダイビングできました~
きれいな海と~かわいいニモと~(*´▽`*)
ようやく石垣島らしい海をご案内できる海況へと~ まだ安定しないお天気ではありますが
秋を感じながら~のんびリ10月を過ごそうと思います♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886