石垣島体験ダイビングBLOG

コンレイよ、いざ参れ!!!

2018年10月2日
10月2日(火) 晴れ 29℃ 風..北東 波…2~3メートル
小潮 干潮   06:15  55cm  17:52 112cm  満潮   13:02 134cm               
日の出  06:35 日の入  18:30


台風25号までのカウントダウンが始まりました。 24号の影響がまだ残っている中~ 明日までの開催になります(>_<)
明日の午後には船も再び陸へ上架します~
このままですと石垣島まるっと飲み込まれてしまうので~
また2度目の夏休みですね。 明日まで!!!思いっきり海遊びしていきましょ~(*゚∀゚*)
ではそんな本日は☆
PA020004.JPG  PA020013.JPG
PA020022.JPG
PA020029.JPG
まずはみんなで体験ダイビング~♪
たくさんのお魚と きれいな水中景色と~(*´∀`*)ノ。+゜*。
楽しいダイビングとなりました~♪
PA020042.JPG
たくさん海に入りまして~ お天道様も迎えてくれて~
のんびり海遊びの1日となりました( ´ ▽ ` )
お帰りが心配な方も~ これから来られるご予定の方も~
台風情報はもちろん、 いきなりの強風や豪雨になることが予想されますので
お気を付けて、万全に遊んでください。
今回の25号の明けは~ 予定では6日を予定しておりますが~ まだわからずです(´・_・`)
またブログにてアップします!!
では台風前ラストの明日!!(^O^) 楽しんできます~♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886