石垣島体験ダイビングBLOG

の~んびりご案内(*゚▽゚*)♪

2018年9月8日
9月8日(土) 晴れ 31℃ 風..南東 波…1~1.5メートル
大潮 干潮   12:26  25cm   満潮   05:35 196cm  18:47 177cm            
日の出  06:26 日の入  18:55


関西エリアも少しずつですが回復しているのかな~ 昨日の午後より空路も開通しているとのこと~
北海道は停電は回復したとのことで~
色んなエリアで大変な9月ですが、、、 石垣島もそろそろ台風が来そうな予感~(´Д`)
台風まで全開で海遊びするぞ~!!!
P9080002.JPG
P9080003.JPG
P9080004.JPG
P9080014.JPG のんびりプライベートタイム♪
P9080008.JPG
P9080011.JPG  P9080012.JPG
P9080013.JPG ジャンプが上手すぎて~ たくさん飛んでもらっちゃいました!!(๑≧౪≦)
P9080019.JPG のんびりダイビングしましょ~ね~(´∀`)
P9080024.JPG きれいな海へ~ いらっしゃい~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P9080042.JPG 耳抜きじょうずに出来てよかったです(^O^)
そして~午後は~ 2箇所回りましょう♪ P9080061.JPG
P9080060.JPG
P9080065.JPG 碧い碧い海でシュノーケル~(^O^)♪
P9080071.JPG ウミガメも~(☆∀☆)
P9080075.JPG
P9080068.JPG
午後ものんびり遊んできました~♪(*゚▽゚*)
本日も雨雲を気にしながら~ ご案内してきました♪
明日よりお天気が崩れる予報ではありますが 雨の日こそ海遊びでしょ♪
とゆうことで~ まだまだ遊ぶぞ~!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886