石垣島体験ダイビングBLOG

マンタに会えて発狂!!( ̄▽ ̄)

2018年9月5日
9月5日(水) 曇り 32℃ 風..南のち東 波…1メートル
若潮 干潮   09:38  59cm  21:40 117cm 満潮   01:59 164cm  16:31 146cm            
日の出  06:25 日の入  18:58




朝からニュースを見て 関西が心配です(>_<) 空港が湖みたくなってました、、、
その影響でキャンセルもいただいて 楽しみにされていたご旅行に来る事のできない方が~(´・_・`)
悲しいです。
今回、来られなかった方々!!! また必ず、石垣島で遊びに来てくださいネm(_ _)m
そんな本日ものんびり1日海遊び~
P9050009.JPG  P9050030.JPG
P9050018.JPG
P9050020.JPG きれいな碧い海でダイビングしてきました~♪
みなさん上手に潜れました~( ´ ▽ ` )☆
そして幻の島へ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P9050041.JPG 雨の水滴が、、、(´;ω;`)
P9050042.JPG  P9050043.JPG
P9050046.JPG
P9050044.JPG  P9050045.JPG
曇りが残念でしたが~(´・_・`)
ダイビング後ののんびりモ-ド♡
P9050055.JPG  P9050057.JPG
P9050059.JPG
P9050061.JPG  P9050062.JPG
それぞれのお写真アップしておきます!!!
そして~午後は~
P9050072.JPG
P9050075.JPG
P9050080.JPG マンタさんにご対面~(*゚▽゚*)♪
みなさん発狂してましたwww
P9050087.JPG 午後もダイビングしてきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
のんびり2箇所回って~ 帰りの船は全員爆睡!!( ̄▽ ̄) 初めて見たwww
みんな疲れるまで泳いでいただいて~ ありがとうございました!!
明日もベタ凪予報!(☆∀☆) どこ行こうかな~♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886