石垣島体験ダイビングBLOG

平成最後の夏休みは、いかがでしたか?♡

2018年8月31日
8月31日(金) 晴れ 33℃ 風..南 波…1メートル
中潮 干潮  03:55  69cm  16:02  70cm 満潮  09:49 172cm  22:10 172cm           
日の出  06:23 日の入  19:03





平成最後の夏休みが本日8月31日を持って 終了を迎えました~(゚∀゚)♪
いや~怒涛の8月でした!!! たくさんのゲスト様と遊んでいただき~ お天気が晴れの日、雨の日、 風が強い日、波が高い日、 色んな日があった8月ですが( ´ ▽ ` )
安全に、皆さまに海遊びをご案内することができ スタッフ一同、気の引き締まった1ヶ月となりました。
平成最後の夏休み。 最高の思い出となりました!!!
たくさんのゲスト様 本当にありがとうございましたm(_ _)m
8月最終日~アップしていきます☆彡
P8310005.JPG 幻の島スタート(*゚∀゚*)”
P8310006.JPG 2年連続のご参加ありがとうございます♡
P8310007.JPG かっこいいお父さんだね(^O^)!!
P8310008.JPG はい、ドクター!!(^-^)
P8310009.JPG 女子パワー全開!!
P8310013.JPG 最高の笑顔だわ~(*゚▽゚*)
P8310016.JPG 女子の写真映えに(*´∀`*)ノ。+゜*。きらきら
P8310019.JPG 俺たちだって映えるぞ~!!!
P8310020.JPG  P8310021.JPG
P8310024.JPG 午後の竹富島も楽しめたかな?♪
P8310031.JPG 1日楽しむぞ~!!!
P8310038.JPG きれいな海と空と~ みんなで海遊びするぞ~(*゚∀゚*)♪
P8310044.JPG
P8310046.JPG
P8310049.JPG
P8310052.JPG シュノーケルもしちゃうぞ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P8310072.JPG
P8310067.JPG
P8310071.JPG  P8310075.JPG ダイビング楽しかった~!!!
P8310057.JPG 午前はここまで(^O^)♡
午後は 8月の締めにはもってこい!!!
マンタよ、待っていろ(//∇//)
P8310077.JPG
P8310083.JPG
P8310086.JPG 近すぎて~わたわた(((o(*゚▽゚*)o)))
終わりよければすべてよし!!!(^-^)
8月、早かったな~ そして最高の一ヶ月でした!!!
9月もまだまだ大人の夏休み大募集!!!
8月もありがとうございました♡ Good Bye8月(^q^)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886