石垣島体験ダイビングBLOG

8月ももう20日ですわ~( ´▽`)

2018年8月20日
8月20日(月) 晴れ 31℃ 風..南西 波…1.5メートル
長潮 干潮  09:19  79cm   20:42 121cm 満潮  01:18 157cm   16:21 135cm           
日の出  06:19 日の入  19:13




本日も1日晴れてくれました~!!(*゚▽゚*)♪ ジリジリ照りつけられるこの感じ~
やっと夏が戻ってきたぞ~!!
と思いきや。 沖縄本島、奄美大島は台風に襲われそうな~
大丈夫かな~(´・_・`)
明日お帰りの方々はお気を付けてくださいね。 那覇経由便は欠航の可能性もありますので~
ではでは本日もアップ☆彡
P8200018.JPG (*´∀`*)ノ。+゜*。きらきらの幻の島だぞ~
P8200019.JPG 1日ありがとうございました(^O^)
P8200020.JPG 日焼けしないようにね~(^_^;)
P8200023.JPG でかピースいえい(*゚▽゚*)
P8200021.JPG  P8200038.JPG
P8200033.JPG 女子’s♡♡♡
P8200027.JPG みんなでゆんたくタイム~♪
のんびり上陸したね~( ´ ▽ ` )♡
そしてダイビング~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P8200001.JPG
P8200003.JPG
P8200006.JPG
P8200009.JPG  P8200010.JPG
P8200011.JPG  P8200012.JPG
みなさん楽しかった~と 言ってもらえました(^O^)♪
そして午後は~
P8200039.JPG マンタシュノーケル~(´∀`)♪
船酔いもせず1日遊んでいただきました~
明日帰れることを願ってます(^_^;)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886