石垣島体験ダイビングBLOG

夏休みらしい~賑やかな1日でした♪

2018年8月4日
8月4日(土) 晴れ 34℃ 風..南東 波…1メートル
小潮 干潮   05:58  87cm   17:49  88cm           満潮   11:48 150cm           
日の出  06:12 日の入  19:25



本日も夏休みらしい1日でした~!( ´ ▽ ` )♪
午後からはお子様たくさんで~ 賑やかな1日でした♡
P8040005.JPG ANESSAのCM来るかな?(´∀`)
P8040012.JPG 1日ありがとうございました♪
P8040013.JPG 式根島楽しんで来てくださいね~(゚∀゚)
P8040016.JPG ドイツからのご家族~♡”
P8040017.JPG すしざんまい?!(*´ω`*) ソーダのようなきれいな海~♪
P8040019.JPG
P8040022.JPG  P8040024.JPG
P8040025.JPG
それぞれかわいいショット☆彡
みんな海に入りたいかな~?(*´∀`*) よし~お次は体験ダイビング~♪
P8040002 (2).JPG
P8040004 (2).JPG
P8040006 (2).JPG
P8040010 (2).JPG
みんなダイビング楽しんでくれたかな~(*゚▽゚*)
半日コースの方は~午後も 観光楽しんだかな~♪
そして1日コースの方は~ 午後からのゲスト様と合流し~ マンタポイントへ行ってきました~
P8040022 (2).JPG
P8040023 (2).JPG
P8040019 (2).JPG お子様もマンタ見てきたぞ~♡”
P8040016 (2).JPG 遠いけど~ 真下を通過してくれました~♡”
マンタポイントは大混雑( ̄▽ ̄)
みんな会えてるのかな~♡
帰りはのんびりお昼寝タイムでしたね~
明日もたくさんのゲスト様と~ 海へ行ってきます(^O^)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886