石垣島体験ダイビングBLOG

OW講習2日目!(๑≧౪≦)

2015年1月15日
1月15日(木) 曇り 22℃ 風…北 波…4メートル
長潮 干潮    7:45  77cm   21:58  48cm     満潮   02:46  99cm   14:18  132cm
日の出   7:28 日の入  18:16

1.トロピカルアイランド 2.桜口アウトリーフ
今日も北風が強い石垣島ですが!
元気よく、講習するために出港です!
昨日からのお客様
OW講習の2日目!
講習ばっかりだと
面白くないので
ニモなんかも見に行ったり
楽しく?ダイビングです! IMG_2764.JPG
浅場での中性浮力は
結構むつかしいんですが
慣れてきたようで
うまいこと行くようになってきました! IMG_2770.JPG サンゴ越しにも一枚写真です! IMG_2771.JPG 楽しんでもらえているようです!
講習はちょっと辛いようですがw
午後は桜口のアウトリーフの
ちょっと深いところへ! IMG_2775.JPG ここでもばっちり慌てることなくダイビングが 出来るようになりました!
そんなこんな
やってるうちに IMG_2778.JPG 講習も無事に終了!
おめでとうございまーす!
立派なダイバー目指して これからも楽しんでください!
経験を積めば
楽しいダイビングライフが待ってるよ!
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886