石垣島体験ダイビングBLOG

半日思いっきり楽しんできましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年2月8日
2月8日(水) 曇りのち雨 23℃ 風..北東 波…2、5メートル
中潮 干潮   11:18  80cm       満潮   05:56 131cm  17:09  162cm     
日の出  07:21 日の入  18:34
はーーい!! 本日も朝から 海へ行ってまいりました(。・ ω<)ゞ
本日も ワイワイ賑やかな 船上(*゚▽゚*) 朝日を思いっきり 浴びながら出港です!! 船長のさりげないピース(笑) P2080002.JPG
本日もまずは 幻の島へご案内(´∀`)
上陸しましたー!! P2080004.JPG
大学生4人組(*゚▽゚*) サンダルの色がカラフルで 可愛い♡笑 P2080008.JPG
ラブラブなご夫婦は 2人で一緒に シーサーポーズo(^▽^)o P2080010.JPG
知ってるかい? あれが台湾だよ( ̄▽ ̄)の図(笑) P2080018.JPG
そして ちょっと裏側紹介(^O^) いつものジャンプショットは こーやって撮ってます(笑) P2080017.JPG
そのあと みんなで海遊びへ~(*゚▽゚*) 海に入る前には しっかり説明TIME(๑≧౪≦) P2080020.JPG
いざ!!海へo(^▽^)o P2080021.JPG P2080022.JPG P2080023.JPG P2080024.JPG
みんなのアイドル カクレクマノミ と記念撮影(*゚▽゚*) P2080026.JPG
シュノーケルに チェンジしたお友達も 上から見守ってくれました(*´ω`*) P2080028.JPG
頑張って撮った 集合写真ですが 砂が入ってしまいこれが限界でした(>_<) 申し訳ないですm(_ _)m P2080031.JPG
帰り道には ちょこっと 竹富島に寄り道~(^O^)
皆さん まだまだ元気そう!(笑) P2080032.JPG
P2080033.JPG あれ? 一人足りない? P2080035.JPG 後ろで 休憩中でした~( ´ ▽ ` ) P2080034.JPG
そんな感じで 本日は午前で終了(^O^)
明日から 少し寒くなるようなので 皆さん、お出かけの際は 暖かくしてお出かけくださいねー(๑≧౪≦)
ではでは このへんで!!
本日もご参加いただき ありがとうございました!
またお会いしましょー(*゚▽゚*)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886