石垣島体験ダイビングBLOG

あっちっち〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年8月28日
8月28日(木) 晴れ 34℃ 風…南 波…1メートル
中潮 干潮  14:51   53cm   満潮   8:29  183cm  20:51 179cm    
日の出  6:22 日の入 19:06

潜ったポイント 1.モリ 連日の晴天が続き、ついに33.6度を記録した石垣島からお送りします。
去年は夏にもかかわらず
石垣島の方が内地より気温が低いという
南国が避暑地なんて
ネタになりそうな状況でしたが
今年は内地が冷夏ってことらしくて
一応南国の面目を保ってます(´∀`*)
そんな今日も幻の島からスタートなりぃ IMG_3103.JPG 幻の島上空の青空と太陽!
ちょっと太陽の光り方がステキ(*゚▽゚*)
IMG_3082.JPG ええ天気の幻の島で記念撮影!
IMG_3083.JPG 思い思いのポーズで
IMG_3087.JPG 記念撮影だァ!
IMG_3085.JPG ちょっと満潮気味で島自体は小さめでしたが・・・
ばっちり写真と思い出を蓄えたあとは
海遊びポイントへ!
IMG_3090.JPG 今日の水中もとっても綺麗でしたよー
思わずピースw
IMG_3093.JPG 光の差込具合が幻想的? ご家族みんなでシュノーケリング いい思い出になったかな?
IMG_3098.JPG 海の中もこんな感じで
IMG_3100.JPG サンゴいっぱいでございましたぁ!
ということで
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886