石垣島体験ダイビングBLOG

台風一過〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年8月2日
8月2日(土) 曇り 32℃ 風…南西 波…4メートル
小潮 干潮  04:48  84cm  16:53  78cm 満潮  10:40 157cm  23:06 167cm
日の出  6:11 日の入 19:27

潜ったポイント 1.モリ
台風は全く大きくないままそれていきましたが
海は顕著に影響を受けている
そんな石垣島からお送りします。
本日の午前中は青空も広がってました(*゚▽゚*)
波はちょっと高くて
午後から曇っちゃいましたけど・・・(>_<)
そんな本日
幻の島へはいけませんでしたが
シュノーケルと体験ダイビングへレッツゴー! IMG_2013.JPG 石垣は初めてというご家族!
台風の影響さえなければパーフェクトだったのに!
IMG_2014.JPG 出航前の笑顔が素敵!
さー出航だァ!
機材の説明や注意事項をしっかり説明したあとは
いざ海へ! IMG_2038.JPG 台風あとでしたが水はまあまあ綺麗!
IMG_2021.JPG 水中堪能中!?
IMG_2031.JPG こちらのご家族も水中を満喫!
綺麗なサンゴにうっとりぃ(^O^)
IMG_1155.JPG こちらのお姉さんたちも綺麗な水中を見て
あっちにこっちに泳ぎまくってましたァ!
体験ダイビングチームも
呼吸の練習をしてからの〜 IMG_1153.JPG
いざ水中へ! IMG_1152.JPG 水中は綺麗だったのかな?
IMG_2047.JPG カクレクマノミも無事台風を乗り切り・・・
IMG_2041.JPG サンゴも綺麗なままでした!
こんな海でみなさんのお越しをお待ちしております!
ってことで
今日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886