石垣島体験ダイビングBLOG

卒業旅行!!(^O^)

2016年2月17日
2月17日(水) 曇り 18℃ 風…北東 波…2メートル
長潮 干潮   08:27  90cm  22:09  36cm 満潮   03:34 109cm  14:40 137cm    
日の出   7:15 日の入  18:39

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日は卒業旅行のお客様をお迎え!
栃木県から遠路はるばる来ていただきました!
現役大学生(もうチョイで終わり?)なので みんな若い若い!
P2170001.JPG まずは港でウェットスーツを着てから記念撮影! 若さあふれるぜ!
P2170002.JPG でもってみんなノリノリですぜ!
若さあふれるまま 出港だ!
でもって まずは幻の島にいきますよー! P2170004.JPG 上陸したら早速記念撮影!
P2170005.JPG ノリがいいので いろんな写真撮っちゃおう!
P2170007.JPG こんな写真もええでしょう? P2170010.JPG むさくるしいオトコドモを排除して 記念撮影!(笑) 華があるなぁ・・・
幻の島をあとにして お次はシュノーケル! P2170024.JPG 今日も水は綺麗だぞぉ!
P2170016.JPG 水面6名で大はしゃぎ〜(^O^)
P2170030.JPG カクレクマノミも観察してバッチリー!
P2170036.JPG 休憩を入れつつ 一時間以上シュノーケルしてもらいましたァ!
こんな感じで今日も海遊び!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886