石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日海じゃ〜(^O^)

2016年1月30日
1月30日(土) 曇り 22℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   04:44  40cm  17:17  60cm 満潮   10:57 135cm  23:03 118cm     
日の出   7:25 日の入  18:27

潜ったポイント 1.ブラックパール 2.モリ
今日はあいにくの空模様〜(>_<)
でも午前中はなんとか波もいけそうなので
まずは幻の島へ! P1300001.JPG ちょっと曇り空が残念ですが〜 貸切ですよ〜!
P1300002.JPG 貝殻たくさん拾いましょー
P1300005.JPG お気に入りの貝殻は見つかったかな?
P1300003.JPG 思い出の貝殻拾いだけじゃなくて 写真も残しとこー (*゚▽゚*)
P1300006.JPG こういう写真も残しとこー (*゚▽゚*)
幻の島のあとは 体験ダイビング〜 P1300010.JPG 説明のあと 早速水中へ!
P1300012.JPG さあ、いってきまーす!
P1300017.JPG 今日も水中は綺麗! ニモちゃんともばっちり〜写真とってきました!
P1300020.JPG 記念写真 綺麗に撮れてるよー!
P1300021.JPG 初めてのダイビング 楽しめた〜?
P1300022.JPG 慣れてきたところで 終わっちゃうんですよね〜
午前中はこれで終了〜
港で美味しいご飯を食べて 午後からまた出港
午後はシュノーケルのお客様をお迎え! P1300024.JPG 午後も水は綺麗です
P1300027.JPG ちょっと荒れ気味でしたけど ヽ(*^ω^*)ノ
P1300031.JPG 午前体験ダイビング組は 午後も体験ダイビング!
2回目は慣れてるから 思いっきり楽しめたでしょ!
P1300034.JPG 二人で相談しながらコメント書いて・・・
P1300037.JPG 思い出に残る記念写真!
綺麗な水中に大満足でした!
こんな感じで今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886