石垣島体験ダイビングBLOG

このところ波4mがスタンダートになってます(>_

2015年10月20日
10月20日(火) 曇り 30℃ 風…東 波…4メートル
小潮 干潮   05:42  54cm  17:47 105cm 満潮   12:42 130cm  23:30 148cm 
日の出   6:42 日の入  18:13

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.モリ
今日も波4m予報!
最近ずーっと
波4m
昨日も波4m
一昨日も波4m
明日も波4m
ええ加減にしろやー
っていっても自然相手なんで致し方なし
今日も午前中は体験ダイビング 午後はシュノーケルで海へ行ってきました!
PA200001.JPG ちょっと波ありますけど 説明を受けたらさっそくエントリー開始!
PA200003.JPG お兄さんは今回初ダイビング! 緊張MAX!? にはみえないね〜w IMG_6633.JPG 二人ともばっちりエントリー完了!
今日の水中はそこうねりと流れがあって 大変でしたけど 水は綺麗で魚もいっぱい!
IMG_6638.JPG ぜひまた来てくださいw お次はライセンスを取りに!
IMG_6632.JPG 水中でいっぱい写真を IMG_6639.JPG とりまくりんぐです!
こんな感じで体験ダイビング楽しんでもらいました!
午後はシュノーケル! PA200006.JPG 船の上でシュノーケルの説明を!
今日は波があるので 細かく説明!
説明終わったら PA200008.JPG みんなで水面記念撮影!
PA200011.JPG 船の上でも写真とっちゃお! 美男美女カッポーですやん!
PA200012.JPG こちらもお二人ご参加の可愛いお二人!
こんな感じで今日も楽しく海遊びでした!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886