石垣島体験ダイビングBLOG

2月、LastDay☆彡

2018年2月28日
2月28日(水) 曇り 26℃ 風…南 波…2メートル
中潮 干潮   00:08   5cm  12:15  66cm 満潮   06:37 146cm  18:03 173cm  
日の出 07:06 日の入 18:45

2月も最終日を迎えました~( ´ ▽ ` ) 寒い日も多く~スタッフ泣かせの2月でした~www本音♡
もう3月には海開きだぞ~(*゚▽゚*)♫”
あと少し♫あと少し♫
そんな最終日は~午前から大賑わい!!! 午後はマンタポイントも行ってきましたよ~
ではお写真アップしていきま~す☆彡
P2280005.JPG カメラのモード変えたから~ なんか鮮やかなお色になりました!
みんなで上陸だ~ ノーズリーブでも寒くないぞ~!!
P2280007.JPG 明るく楽しいfamilyさまでした♡ パパ~海の男~!!!
P2280008.JPG あつあつカップル~♡
P2280009.JPG 自己アピール、激しい!!www
P2280011.JPG  P2280012.JPG みんなでジャンプ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
P2280014.JPG のんびりタイム~♡”
P2280017.JPG 船長たちはキャップがトレードマーク♡♡♡
お次は体験ダイビングのポイントへ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P2280001.JPG 上手にダイビングできました~☆彡
P2280005 (2).JPG きれいな海でのんびりダイビング~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P2280007 (2).JPG ニモちゃんに大興奮~(☆∀☆)
P2280011 (2).JPG ママにお手紙なう、、、
P2280013 (2).JPG 船にいるママへ、、、♡
仲良しfamilyと♡あつあつカップルさまとのダイビング~
楽しかったな~(^O^)♡
午前はこのへんで~
午後はいっちゃうぞ~!!! マンタシティ~o(^▽^)o
P2280019.JPG 移動中に誕生日サプライズ~(*゚∀゚*)
おめでとうです~♡ かっこいい20代を楽しんでくださいネ♡
そして~ P2280019 (2).JPG
P2280017 (2).JPG
あれあれ~ マンタシティがさみしいぞ~ おかしいな~ マンタさ~ん( ´ ▽ ` )
どこなの~。。。。。。。。。
結果。無念(>_<)
みなさんにまた石垣島に来ていただく理由作ってしまいました~ww
自然相手なので こればっかりは~(´・_・`)
ですがきれいな深い青い海をのんびりシュノーケル できて~楽しいお時間でした♫
本日は雨予報も曇り止まりで~ 雨には降られず~楽しい1日となりました!!
3月も楽しく毎日、海に行きたいな~♡ ではでは($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886