石垣島体験ダイビングBLOG

July☆1st

2020年7月1日
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

いよいよ、始まりました〜7月到来です!!

夏のような。と言いたいところなのですが、本日天候がグズついておりますー。

強い南風も残っております。

明日から落ち着いてくる予報なのでー今日は大人しくしておきましょう。

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

南風のシーズンは、地形のポイントを多くご案内してる気がします。

そこに差し込む太陽がたまらないのが地形の醍醐味ですね。

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ただ泳ぐだけ。それが幸せ。それが最高の時間なのです。

最近、テレビで海の生物の特集などをよく目にします。

必ず出てるのが、”チンアナゴ”さん。

ぬいぐるみだったり、グッズにもなるくらい人気だそうです!!

そろそろ会いに行こうかな。

では、また明日〜

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886