石垣島体験ダイビングBLOG

ファンダイブ! in黒島

2016年10月27日
10月27日(木) 晴れ 31℃ 風…東 波…1メートル
中潮 干潮   11:21 57cm     満潮   05:07 150cm 17:31  157cm     
日の出  06:46 日の入  18:07
本日はファンダイバー貸切による出港です!!(*゚▽゚*) スタッフも勉強のために ご一緒に潜らせていただきました♡
1本目。 ポイント名*竹富南 じゃがいも PA270001.JPG コモンシコロサンゴの群生 (これが通称じゃがいもサンゴと言われてます) PA270002.JPG 大きなきれいなサンゴです
ぐる~と周りながら ドリーにも会ってきました♡ 約40分のんびりダイブ~(´∀`)
2本目。 ポイント名*黒島沖 V字 PA270005 (2).JPG 着底集合でね~ みんな上からゾロゾロ潜行~ PA270008 (2).JPG ぶらさがりま~す♫ PA270015.JPG 隙間から入る太陽の光がきれい☆彡 PA270016.JPG ふか~い所からあさ~い所まで すべてがきれいでした☆彡
黒島近海は本当に海がきれいなんです♡ PA270009.JPG 牛さんのが多い黒島(^O^)♡ PA270012.JPG みなさんきれいな海に癒されてます~♡
そして2本終えて きれいな海を眺めて のんびり海上ランチ(^-^)♫ あたたかい八重山そばを食べて~ のんびり食休み~ みんなでシュノーケル(´・ω・`) PA270028.JPG 見て、この壮大な青い海を♡ PA270029.JPG きれいな海をすいすいシュノーケル♫
3本目。 ポイント名*黒島 テラピー PA270036.JPG ハナヒゲウツボさん、いないかな~ PA270041.JPG 砂地でこの深度。 きれいにきまってます♡ PA270043.JPG ダイバーらしい写真♫ 砂地なので砂を巻き上げないようにすいすい♫
3本たっぷり潜りました~!! ありがとうございました☆彡
本当にダイビングの素晴らしさを実感した1日でした 穏やかな海況で きれいな黒島までの遠征ファンダイブ♡
秋の思い出(´∀`)
では本日はここまで
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886