石垣島体験ダイビングBLOG

朝からFUNダイビング行ってきましたー(*゚▽゚*)

2016年12月19日
12月19日(月) 曇りのち晴れ 23℃ 風…東 波…2.5メートル
中潮 干潮   04:54 19cm  17:03 75cm     満潮   11:24 132cm 22:53 137cm     
日の出  07:21 日の入  18:00
少しずつ冬に なってきた石垣島です(๑≧౪≦) 朝晩は涼しく シャツ一枚では寒いくらいに なってきました(^-^) もう12月中旬なので 「やっと少し寒くなったんかい!!」 って思われる方も居られるかもしれませんが(笑)
そんな本日は 朝からFUNダイビングツアーに 出発(*゚▽゚*)
1本目:大崎ハナゴイリーフ 2本目:マンタシティ    3本目:大崎アカククリの根
まずは1本目~o(^▽^)o PC190022.JPG レッツゴー(*´ω`*)
カメさんに会いに行ってきましたー(*゚▽゚*) PC190008.JPG よっ!!って感じでカメさん登場(๑≧౪≦)笑
PC190007.JPG 一緒に記念撮影もバッチリ!!
PC190013.JPG めちゃくちゃ綺麗な イソギンチャクに 住んでる ハマクマノミさん(*´ω`*)
続きまして~ 2本目ですが 少し波があった為 安全第一の判断で カメラ無しでご案内させていただきましたm(_ _)m
3本目はまた 穏やかな所に戻ってきて ダイビング!!
PC190035.JPG スイスイーと 泳いでいると PC190038.JPG アカククリさん登場(*゚▽゚*) PC190041.JPG サンゴの下も 覗いたりなんかして~(´∀`)
このポイントには 「ニモ」も会えるので せっかくなので 記念撮影(*´ω`*) PC190046.JPG
本日はこんな感じで 帰港(*゚▽゚*) 明日もFUNダイビングの ご予約を頂いて ますので朝から3ダイブ 行ってきまーす(´∀`)
また明日 写真アップしまーす(・∀・) ではでは本日はこのへんで!!
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886