石垣島体験ダイビングBLOG

AM幻の島~シュノーケル!!

2016年10月19日
10月19日(水) 晴れ 32℃ 風…東 波…3メートル
中潮 干潮   03:07 13cm  15:14 70cm   満潮   09:23 173cm 21:05  185cm     
日の出  06:42 日の入  18:13
本日は、かりゆし石垣島とサンフィッシュと 当ショップ3店での合同営業!! かりゆしのみなさまお邪魔しま~す(´∀`)♫ って度々あるんですけどねww
ますはみんなで 幻の島~!!☆彡 晴れてくれたね~!! PA190004.JPG どどどど~ん集合写真♡ 多いね(´・ω・`)ww PA190007.JPG シュノーケルで参加のうちのゲスト2人組♡ 水着が眩しいぜ☆彡 PA190011.JPG じゅんくん♡みなみちゃんも うちのゲストのシュノーケルのお2人♡ PA190008.JPG こちらは、かりゆしのシュノーケルのお2人♡ PA190009.JPG かりゆしのダイビングのお2人♡ PA190020.JPG かりゆしのファンダイバーのお2人♡ PA190021.JPG かりゆしのダイビングのお2人♡ らぶらぶなんだから~(^O^) PA190032.JPG そしてサンフィッシュのお2人♡ あれ、1人スタッフやwww
晴れてみなさん嬉しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) PA190015.JPG ごろーーーん♡気持ちいい~!! PA190019.JPG 満潮時なので島はあまり大きくないね~ ちゃぷちゃぷ♫ PA190030.JPG 貝やサンゴを拾って旅の思い出に♡ PA190024.JPG スタッフの背中がきれいな1枚www いい色ですね~ツッチーちゃん♡
そして~たくさん写真撮って~ きれいな海に癒されて~ お次はシュノーケルとダイビングポイントへ☆彡 本日はライセンス講習の方々もいるので 大崎アカククリの根へ(^-^)
シュノーケルチームは 仲良く6人で泳ぎまくり!! PA190035.JPG 少し深度のあるポイント♫ PA190039.JPG 泳げません!と公言していたけど はいってしまえば よゆうの泳ぎ♫ 石垣マジック(^O^)♡ PA190040.JPG カップルさんもたくさん泳いでました~ PA190042.JPG 初めてなのにお上手でした!!(^O^)
みなさん最初は緊張していましたが はいってしまえばそこは 漠然と広がるきれいな青い海♡ みなさん感動してました~ PA190045.JPG ティーダに照らされてきれい♡ PA190047.JPG 楽しくわいわいシュノーケルできました~
本日は午後から海況が悪くなる予報でしたので 当ショップのゲスト様はみなさま午前のみでした~ たくさん泳いで楽しんでもらえましたか~?(^O^)
明日より台風の影響で少し波が高くなりますが まだまだたくさんのご予約いただいておりますので!! スタッフも張り切ってご案内していきま~す!♡
では本日はここまで またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886