石垣島体験ダイビングBLOG

暑い~暑い~(;´Д`A

2018年7月16日
7月16日(月) 晴れ 32℃ 風..東 波…2.5~3メートル
中潮 干潮   03:15  89cm   15:57  24cm        満潮   09:05 203cm   22:21 174cm     
日の出  06:04 日の入  19:34



本日から少し海況が荒れてくる模様~(´Д` ) また南の海上に台風らしき影が!!!
週一ペースはやめてほしい。。。
どうなるか経過を見ないとですね~
本日は朝、雨がすごくて~ ありゃまと思いながらの出勤でしたが~ ゲスト様を迎えてからは~ 太陽さんが迎えてくれました~( ´ ▽ ` )
P7160001.JPG 満潮だから深いけど~ みんなで泳いできました~www
P7160003.JPG いくつになっても仲良しでいてください♡
P7160013.JPG 竹富島は楽しめたかな~?(゚∀゚)
P7160005.JPG 女子チームもテンションあがってまいりました~
P7160010.JPG 本日もラムネのような きれいな海でした(*´∀`*)ノ。+゜*。
そして~ポイントへ~
P7160001 (2).JPG お写真が一枚しかなく すみませんです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
本日あまりお写真が撮れませんでした(>_<)
すみません。
午後はみんなでウミガメ祭り~ してきました(*゚▽゚*)♪
5匹は会えたかな? みんな一緒に泳げたね~♪
少し風も強く~揺れる船でしたが~ みなさん1日疲れるまで遊びましたね~(´∀`)♡
世は3連休だったのですね~ そんなことにも気づかず~www
とゆうことは!!! もう夏休みってことですねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
お子様たちとのご旅行にも是非☆彡 お待ちしております!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886