石垣島体験ダイビングBLOG

9月ラストDAYは(^^)/

2019年9月29日

9月29日(日) 晴れ 30℃ 風..北東 波…2.5~4メートル

大潮
干潮   01:14  50cm  13:41  29cm  
満潮   07:16 204cm  19:42 190cm 

日の出  6:33
日の入 18:33

台風18号、”ミートク”と共に
9月が終わりを告げました~(゜_゜)
なんか切ない夏の終わり。
9月もたくさんのゲスト様、本当にありがとうございました!
毎週のように訪れる台風の影響で
お会い出来なかったゲスト様もいらして~
なんだかあっという間の一ヶ月でしたm(_ _)m
10月もまだまだ夏のような南国石垣島へ!!
是非、お越し下さいませ~m(_ _)m
では台風前&9月最終日のブログを~*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

台風前とは思えない最高のお天気~*
これが嵐の前の静けさ(._.)

らぶらぶカップル~♡

中国から大阪へ~
日本語がとてもじょうずなカップルさま♡

かわい~兄弟くん♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

飛び出せ~!!!
台風なんて吹き飛ばしてしまえ~(^^ゞ

そしてポイントへ~*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

なんの写真やねん!
と思いましたね~(笑´∀`)
ウミガメさんのお尻です♡
本日のウミガメさんはお尻がチャームポイントみたいで♡
すいすい~っと(^^)

そしてランチまでのんびりして~
午後は体験ダイビング~♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

きれいなアオの世界へ~*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

船長チームはVIP待遇です*(笑´∀`)

ニモちゃんと記念ショット☆

記念ボードもしっかり♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ファミリーちーむも*
みんなでダイビング~(・ω・)

とても上手に潜れたね~(^^)
よかったです♪

台風がすぐそこに来てるので~
少し早めの帰港~

それから愛船ミガルーを陸へと上架して~
遅くなりましたが本日のブログとさせていただきます(._.)

9月30日・10月1日は
ツアーは中止とさせていただきます。
また10月2日より
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

9月もありがとうございました*

みきでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886