石垣島体験ダイビングBLOG

*特番*サンゴの産卵ブログ*

2019年5月21日

2019年5月19日
その時は訪れた。
前々日から通い、まだかまだかと待ち望み。。。

サンゴたちは新しい命を海へと放ちました。
しっかり遠くまで運んでもらうために
大潮の満潮時を狙い
産卵と同時に、水中には流れが大きくなり
海面は湖のように穏やかに。

自然の力ってすごいんだ、と
感じさせてくれる。
ダイビングを仕事としている以上
これは見ずには、夏は迎えられない!!!
と思ってます。

石垣島、いや日本の海のために
最高の瞬間をお届けします*
動画はInstagramにてお願いします(^^)/

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

いつでも放つ準備はできてる。
でも、ここからが長い。。。

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ぎっしりと詰まったたまごたち。

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

産卵の様子はInstagramにて見て下さい!!!

来年のご参加も、募集中です*
まだ見たことのない方も
今年からの方も!!!
ダイバーズネット石垣島は毎年必ず行きます!!!

サンゴを大切にしてほしい。
この思いを胸に
日焼け止めの販売はもちろんのこと
ゲスト様にも伝えていけたらいいなと思います。

神秘的な最高の瞬間。
みなさまにも届けたいです。

では(・∀・)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886