石垣島体験ダイビングBLOG

陸は暑いです~(^^ゞ

2019年11月6日

11月6日(水) 晴れ 28℃  風..北東  波…3~2.5メートル

長潮
干潮  09:20  63cm  22:03  93cm      
満潮  01:39 124cm  16:21 134cm  

日の出   6:52
日の入  18:01

本日はのんびり陸作業~
まずは朝一
ずっとやりたかった洗車(^O^)
洗車って打ったら、戦車って出てきましたが・・・(笑´∀`)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ぴか~ん(*^-^*)
4台ごしごししちゃいましたよ~*
水着でわしわし洗車~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

マットも絶好調に乾いております!!!
洗車日和*

そして午後からは
普段お世話になりっぱなしの器材ちゃんたちを
きれいにメンテナンス~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

いつもありがとう(o^^o)
美味しい空気を届けてくれてありがとう♪

そして~むつみは~
あれ~いないな~
おさぼりかな~(・∀・)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

車の陰で・・・なにしてるんか(゜_゜)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

サボってないですよ~!!のむつみ(^○^)
ちゃんとお片付けしてくれてました♪

日頃出来ない事
やらなくちゃいけないけれど
毎日出来ないメンテナンス。
きれいに洗う、きれいに使うは当たり前。

冬はこんな時間も持てるので
のんびりスタッフも仲良く営業中!!

明日は愛船ミガルーと修学旅行のお手伝いへ!!

可愛い学生さんたちと海遊びしてきます( ^o^)ノ
ブログ更新はできないですが
8日からはプロコースの講習も控えているので
今夜からは少しお勉強していこうと思います(^^)

では、本日は海のお写真ではないですが
ミキでした~♪

 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886