石垣島体験ダイビングBLOG

賑やかな1日でした(^○^)

2020年3月23日

3月23日(月) くもり 25℃  風…北東 波…1.5メートル
大潮
干潮  01:01  28cm  13:01  52cm
満潮  07:12 151cm   18:57 161cm

はぁーい!!
皆様こんばんは(o^^o)
本日のブログはむつみがお届けします!!

本日はご家族様、カップル様と
わいわい賑やかな日となりました*
まずは幻の島のお写真から~(*^O^*)

スタッフも混ざって
全員で集合写真**
お次はグループごとに(*^-^*)

とっても仲良し(*^-^*)
みんなでジャンプ!!

こちらも仲良し~*
かわいいいポーズをありがとうです(o^^o)

ラブラブなお二人に混ざるスタッフ笑
そしてお二人は誰にも負けない
ジャンプを見せてくれましたよ!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ポイントを移動して
体験ダイビングとシュノーケル♡

それぞれのピンショットもどうぞ(*^-^*)

みんな上手に潜れたね\(^_^)/

お次はカップル様♡

ピンショットも*

シュノーケルチームも元気に泳いで来ましたよ~♪

元気に泳ぎ回るみんなを見て
HAPPYな気持ちになりました♡
ありがとうございました(*^-^*)

半日コースのお客様とお別れし、
1日コースチームは
ランチを食べてからシュノーケルへ!!

マンタには会えなかったけど…
カメとたくさん泳げました~(*^O^*)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

あぁ~*今日もとっても楽しかったな(^O^)
みなさん、またお待ちしております♡
ありがとうございました♪

ではでは、本日のブログはむつみでした!!
あでぃおす(・∀・)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886