石垣島体験ダイビングBLOG

警報レベルの大雨!

2020年6月8日

朝からゴロゴロ鳴り続く雷と、滝のような雨が続きまして。 本日のツアーは中止を決定いたしました。

道路は冠水して、警備隊の方まで道路の交通整理へ。 災害レベルと出ておりました。

自然には勝てないですね。

梅雨の終わり頃に、こんな悪天候が続くのが八重山。

これで、明けてくれるかな?

写真は昨日の海のお写真を!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

サンゴはもりもりしてます。

昨日の産卵も、叶わず。

今夜も行けたら行きたいですが。お天気がー。

また明日のブログにて!!

石垣島にお住まいの方、ご旅行でお越しいただいている方、外出時にはくれぐれも気をつけて下さい。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886