石垣島体験ダイビングBLOG

記念すべき、7月11日☆

2019年7月11日

7月11日(木) 晴れ 32℃ 風..南西 波…2.5~2メートル
小潮
干潮  09:10  80cm  20:55  98cm              
満潮  02:15 165cm  15:21 145cm  

日の出  6:01
日の入 19:35

昨日の強風に心折れまして~
本日は陸にて作業しております。
明日に変更していただいた方々、
2日分楽しませていきますのでm(_ _)m
どうぞ明日よろしくお願い致しますm(_ _)m

そんな本日のブログは☆
ミキちゃんの願いが届きまして。
沖縄県にセブンイレブンが上陸した記念ブログになります(笑´∀`)

本日7月11日!!!
セブン♪イレブンの日♪

無事に上陸したみたいですよ~!!!

那覇のお友達から
お先です(・∀・)
なんてメールいただいて
少し悔しい思いをしておりますが(笑´∀`)

石垣島にはこんなキレイなサンゴが見れるんだぞ~
なんて送った

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

   この写真♡
何度見ても幸せになれますね(o^^o)

私も石垣島でダイバーさんとして働くまでは
いちファンダイバーでした。
年に何回か旅行でダイビングしに行く。
その立場でしたので
この景色を毎日見れる環境にいること
サンゴはもちろん
きれいな八重山の海を毎日眺め、潜り、感じれることが
幸せでたまりません♡

セブンイレブンが八重山に上陸する日を
心待ちにして
毎日頑張って待ってます☆

もう少しすれば、この季節風も落ち着き
夏本番が参ります!

いよいよ体も本調子まで盛り上げて~
楽しい夏にしたいと思います\(^_^)/

ではでは
明日からもまたよろしくお願いします☆

ミキでした(^_^)b

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886