石垣島体験ダイビングBLOG

見〜つけた♩

2020年6月29日

ダイビングショップですが、もちろんシュノーケルもスキンダイビングもご案内します!!

きらきらの海は、水面からのがきれいな時だってあります!

ダイビング中は熱い思いが伝えられないけれど、シュノーケリング中はお話しが出来ちゃいますから(^^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

可愛い子に出会えた時も、みんなで喜びを分かち合えます!笑。

海の中での出会いは突然ですからね〜

広い海は繋がっています。

いつかのニュースみたく、ジンベイザメが迷い込む事だってありますからね。

可能性は無限大です!!

いよいよ、明日で6月も終わりですね。 そしてシーズンの7月が始まります!!

石垣のスペシャルな海を、みなさんにお届けしたいです!!

ではでは〜

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886