石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島に癒された1日でした(*^O^*)

2019年12月9日

12月9日(月) 晴れのち曇り 23℃  風..北東  波…2.5メートル
中潮
干潮  11:16  66cm          
満潮  05:34 130cm   17:19  154cm

どうも、皆さん
おはこんばにちわ!!
最近YouTubeでよく聞く言葉なのですが
朝、昼、夜、
全ての挨拶を兼ね備えた
最強の挨拶だそうです(゜_゜)笑
そして最強の挨拶からの~
お久しぶりにダイがブログ更新でございますm(_ _)m

そんな今日は
やっと風が落ち着いてきた
石垣島で
FUNダイビングに行ってきましたー(^_^)b

まずはみんなで
マクロツアー(^^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

スイスイ~と浅いところに戻ってくると
ウミガメ登場ー!!!
しかもよく見ると
レアなタイマイさんじゃ
あっりませんかー(゜Д゜)
朝一から
いい出会いだわ~\(^_^)/

サンゴも多いし
そりゃその周りにはスズメダイも多いって事で

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ウチのボスも
見とれちゃいますよねー(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ちゃんとガイドもやってますので
ご安心を!笑

ここにハナヒゲウツボの幼魚が
いるよー\(^_^)/
この写真で見つけられた方は
凄腕のダイバーさん(^^)
探してみて下さい!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

そしてお昼は
あったかいソーキそば~(*^O^*)
海上がりでも
体が温まる~(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

本日のラストダイブは
ボスおすすめのサンゴもりもりポイント☆

入ったら分かる
すごいやつやん!!!

ね?ね?すごいでしょ?
是非是非
リクエストしてみてください\(^_^)/

ではでは
今日のブログは
これにておしまいm(_ _)m

また明日も
海にいってきまーす!!

あでぃおす(・∀・)
古田さんのマネをした
ダイがお届けでしたー!!笑

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886