石垣島体験ダイビングBLOG

真夏のような石垣島。

2020年4月16日

本日もとても暖かい雲ひとつない夏日和でした。熱中症ってこんな感じ?ってな暑さでした〜(´△`)

いまニュースにて、緊急事態宣言が全国へ。と

沖縄県も入ったとゆう事ですね。

いまの石垣島の流行は、お弁当屋さんandデリバリーです! みなさん、stayhomeなので、おうち時間を過ごされてるかと思うので、飲食店さまも色々考えられて、お届けやお持ち帰りを始められております〜 ありがたい〜(っ´ω`c)♡

今夜は何にしようかな? では、また明日〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

コメント2件

  • 藤森恵子 | 2020.04.16 17:52

    自炊頑張ってください❣️
    家から出られない毎日ですが、綺麗な海の画像に癒されるひと時です。毎日更新されるのを楽しみにしています。

  • diversnet | 2020.04.18 22:32

    藤森様
    コメントありがとうございます!
    海のお写真、過去のものにはなってしまいますが、アップしていきますので、気長に見ていただけたら、嬉しいですଘ( ᐛ ) ଓ

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886