石垣島体験ダイビングBLOG

産卵したぞ~!!!!!

2019年5月20日

5月20日(日) 曇りのち雨 31℃ 風..北 波…1.5~2.5メートル
大潮
干潮   01:48  76cm  14:27  15cm        
満潮   07:30 187cm  20:52 163cm    

日の出  5:58
日の入 19:22

連日のナイトの末、、、
昨日の夜、無事にサンゴの産卵が行われました~(o^^o)
この為に石垣島までお越しいただいた方も、
ダイバーとしてこれだけは見ておきたかった方も!!
無事にみんなで見ることができましたm(_ _)m

スタッフ一同、不安もありました。
こればかりは自然の事なので。
ですがサンゴは味方してくれました!!!
ありがとう♡サンゴたち♡

これからもサンゴを大切に、
ダイビングはもちろんのこと
日焼け止めなど、出来ることを
しっかりやっていこうと思います(*^O^*)

そして本日も1日海へ~*
お写真アップしていきます!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

朝はとても晴れていました~!( ^o^)ノ
きれいな最高な幻の島へ~*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

広島からお越しのらぶらぶカップルさま~♡
1日楽しいお時間をありがとうございました!

これから雨予報なんて信じられない~(ё_ё)
晴れててよかったわ~♪
最高でした~!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ファンチームも体験チームも
のんびりダイビングしてきました~♪
いや~楽しすぎた~(*^-^*)

カメ、カメ、カメ~!!!(^^)/

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

のんびりあったかランチもご用意させていただきました*
また、是非!!!遊びに来て下さいね♪
トビウオの出汁のお土産楽しみにしてます(*^O^*)笑

では本日はミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886