石垣島体験ダイビングBLOG

本日は〜

2020年5月20日

こんばんわ〜! 少し遅めのアップになってしまい、すみませんです(´△`)

本日は石垣島の台風のお話しを〜

先日、台風1号が熱帯低気圧になり過ぎ去って行きました〜

今年もまた台風に悩まされるんだろうな〜

今年は自粛も長く、まだあまり海に行けてないので。台風が当たり年にならない事を願うばかりです。

ですが、大切なサンゴの為には台風が必要なので。

何とも言えない悪循環。

6月1週目の満月には、サンゴの産卵に出かけようと思っております!!

スタッフのナイトダイビングの経験にもなるので、貴重な体験を今年も行っていこうと思います!!

では、本日も梅雨らしい豪雨が降った石垣島からでした( *´ー`* )

また明日〜

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886