石垣島体験ダイビングBLOG

本日のお話しは( *´ー`* )

2020年4月26日

本日は、石垣島にいるカピバラのお話しをしようと思います。2013年に、石垣島の名蔵川の上流に、自然の中のびのび生きるカピバラを、見つけたそうな。 ん?カピバラって自然に現れるものなのかな?(´△`) 近くにある植物園で飼育されてた事はあったらしいですが〜どうやらその子ではないらしい。  となると謎は深まる(´△`) 果たして空から落ちてくるわけでもなく、海を渡ってくるわけでもないカピバラがなぜ?? 気になるでしょ〜( *´ー`* ) でも、謎は解明されてません!! 

カピバラに会いたいですね。

ただ、あんなふんわりしてそうな見た目とは裏腹に。めっちゃ凶暴らしいです。

いつか会いに行ってみようと思います!!そして、本当は凶暴じゃないよと思えるような、写真を撮りたい。

いよいよGWが近づいて来ましたが。 GWを(我慢ウィーク)にして、みなさまの健康と笑顔のために。乗り切りましょ!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886