石垣島体験ダイビングBLOG

曇り、大雨、晴れ(^○^)

2020年2月7日

2月7日(金) 雨のち晴れ 24℃  風…北 波…3メートル
大潮
干潮  00:06   8cm  11:59  79cm
満潮  06:39 130cm   17:42 163cm

朝は南風でなんだか~ぬるい~(゜_゜)
予報では西周りの北風に変わる予報!!!
こりゃ気を付けなきゃだ(゜_゜)

ポイントは本日3カ所~*
ダイブ1*竹富島 じゃがりこ
ダイブ2*石垣島 桜口インリーフ
ダイブ3*石垣島 桜口アウトリーフ
で潜ってきました~!!!
途中はどうなることかと思いましたが~
無事に3本遊べてよかったです(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

大きなコモンシコロサンゴ~(^^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

すいすい~っとな(^O^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

マクロ三昧~!(^^)!

寒いか、お腹すいたら
上がりましょうって伝えたら~
お腹すいた~!との事なので

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

豪華手作りランチ~(o^^o)
おいしすぎて食べ過ぎちゃいます♡

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

さて午後はこれです!!(笑´∀`)
うちの常連さまたちはこのスタイルがお好き?(笑´∀`)

ひたすら探す・・・

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

わたしがカメラ持つと
どうしてもウミウシたくさんになる・・・(^.^)

これも冬の楽しみ方♪

そんな悪天候から始まった本日でしたが~
メンバーにも恵まれて~
のんびり1日ご案内することができました*

あと2日間よろしくお願いします!!

ではミキでした~

コメント1件

  • 大西優摩 | 2020.02.10 19:48

    お世話になりました。ホンマに一時はどうなるかと。。。関係各位申し訳なかったです。でも楽しかった‼ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886