石垣島体験ダイビングBLOG

夏だったり冬だったり?

2020年11月8日

✈️go toキャンペーン✈️

地域共通クーポン利用可能ショップです!

ぜひご活用ください。

    こんばんは! 昼間は入道雲も広がり夏のような暑さでしたが、夕方には一変、冬なの…?!というくらいの寒さに… 暑いからと言って長袖を置いていき寒い思いをされるかもしれませんので、カバンに1枚忍ばせておくのがおすすめな石垣島の気候です☀️         このポイントでは大、中、小と並んでいるイソギンチャクがあるのでハマクマノミもサイズに合わせて住んでいるのがとっても可愛いっ! ちゃんと3匹写っていますね✨ 見えますか〜??       そしておめでたいことにバースデーガールが!🎂 海の中でお祝いさせていただきました✨     明日からは寒くなる予報😣 寒さに負けず元気に遊びたいと思います! それでは今日はこのへんで!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886