石垣島体験ダイビングBLOG

夏が来たぞー!!!!

2019年4月24日

4月24日(水) 晴れ 30℃ 風..南 波…1、5メートル
中潮
干潮   03:45  83cm  16:43  31cm      
満潮   09:34 162cm  23:26 128cm    

日の出  6:15
日の入 19:09

本日はどんなブログにしよっかなー(*^皿^*)
さてさて本日も
ダイのブログ更新のお時間ですー♪

本日は
まずはダイビングからスタート!!

このようなスタッフの分かりやすーい説明によって
安心、安全の体験ダイビングが
出来上がってくる訳なんですね~(^^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

本日は最高気温30℃(゜Д゜)
暑いので早速エントリーしちゃいましょう!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ダイビング後のお楽しみ~☆
幻の島です(^^)/
本日は2人だけだったので
いっぱい写真撮れましたー(*^O^*)


ダイバーズネット石垣島のブログでは
お写真プレゼント中~!!
画像を長押し等して頂くと
ダウンロード出来ますので
是非、試して下さい(o^^o)
あ、ちなみに1枚¥2,500です(笑)

僕がお邪魔しちゃったバージョン(・∀・)
こっちは完全無料ですっ!!
というかダウンロードして下さい(o_ _)o

まぁどの写真も
いくらダウンロードしようが
請求などがくることはありませんので
安心してダウンロードして下さい!!(笑)

そして本日僕が一番紹介したかった
お写真がこちら!!!!
エニタイムフィットネェェェェェェェス!!!(笑)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

幻の島で笑い死にするかと思った(*^O^*)

午後からのシュノーケルも
相変わらず仲の良い
お2人で
羨ましい限りでございました(o^^o)

そして本日の締めは
ご参加頂いたお2人に
ダイバーズネット石垣島から一言。。。


結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!

次回は
ハネムーンでお待ちしてます(o^^o)
花粉症の時期ははずしてね(笑)

本日は
ここまでっ!!
ではではまた明日~!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886