石垣島体験ダイビングBLOG

台風明け~いってまいりました!!!

2019年8月25日

8月25日(日) 曇りのち晴れ 32℃ 風..南 波…4~2.5メートル

長潮
干潮   08:48  74cm  20:06 121cm 
満潮   01:01 159cm  15:41 135cm 

日の出  6:21
日の入 19:09

さよならバイルー( ^o^)ノ
船、上架する必要あったのかな?
ってな優しめ台風さんでした*
とはいえ、ご旅行でお越しのみなさまからしたら
まぁ強い風でしたよね~

そんな本日より海へ~復活~!!(o^^o)
どこへ行けるのやら~・・・
まずは外洋へ~・・・

こりゃもしかしたら
秘蔵のサンゴもりもりポイントへ行けるのではないか?
よし!!!いってみよ~!!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

最高に癒やしのご家族と~
わいわいオープンウォーター講習で~
ポイントへ*
海へいざ、入るぞ!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ののたんは、私の腕の中で~
ちゃぷちゃぷタイム♪
みなさまは泳ぎまくり~(^_^)b

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

サンゴのカクレミッキーも探したり~♪
美しすぎるサンゴたちとお魚たちと
のんびり遊んできました*

可愛いお子様に癒されて~♡
きれいなサンゴに癒されて~♡

台風明けで楽しい海となりました(・∀・)

明日からまたいつも通りの海に復活なので~
たくさん遊んできます!!!

ではミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886