石垣島体験ダイビングBLOG

台風前なので、遊びすぎちゃった(^^)

2019年8月22日

8月22日(木) 晴れ 32℃ 風..東 波…1.5メートル

小潮
干潮   05:08  81cm  16:55  89cm 
満潮   11:00 152cm  23:14 162cm

日の出  6:20
日の入 19:12

いきなり出来た台風さん。
それもまぁまぁ近くを通過しますね~(>_<)
なので本日と明日まで!!!
明日ツアー終了後には船は上架して台風対策~(゜_゜)
なので本日は豪華3カ所回り~*
楽しくのんびり遊んできました♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

まずは幻の島~!!!
うん!きれい*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

みんな爽やかな朝のスマイル~(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

いい写真たくさん~♪

カメラのモード変えてみたけど~
良いかも(*^O^*)

ポイントでみんなで体験ダイビング~*

初めは緊張していたお2人も~
慣れてしまえば~にんまり♪

ファミリーさまも、
お子様を心配されていましたが~
みんなじょうずに潜れたよん♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

お昼は、港にてガパオライスもりもり~(^^)
午後に備えてお昼休憩~♪

午後からは二カ所ご案内~*
体験ダイビングも5人仲良く~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

それぞれパシャリ~*

みなさん上手でした~♪

ウミガメさんとも泳いできたよ~(・∀・)
のんびり夕方遅くまで遊んでいただき
ありがとうございました( ^o^)ノ

明日からは台風の進路見ながら
また随時アップしますね~*

では、また明日~♪
ミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886