石垣島体験ダイビングBLOG

午後からツアー♩

2020年6月19日

本日もやや南風の強い石垣島でした〜  が!!お天気は絶好調(^-^) こんな日は幻の島が最高だろうな〜

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

今年の幻の島は本当に幻の島です。なんてね。

オンシーズンに入ると、八重山で一番人口密度が多いのでは??と思うほどの人で溢れているのですが。

今年は少し違いますね。

寂しいような。

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

みなさまの、ご来島を心よりお待ちしております!!

飛行機もようやく、飛んでるようですね。島にいるとそんな事も気付かなかったですが。直行便が減便してたみたいですね。

離れ小島(°_°)

みなさん、石垣島を忘れないで下さいネ。

夏休みが短縮になってしまった学生さんたち。ご家族で夏休みに来ようと計画していた方々も。忘れないでくださいね。

早く大手を振って、みなさまと幻の島で遊びたいです。

では、遅くの更新となってしまいましたが〜また明日〜

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886