石垣島体験ダイビングBLOG

冬の準備~(^^)/

2019年12月2日

12月2日(月) 曇り 21℃  風..北  波…4~5メートル
中潮
干潮  04:52  28cm  16:52  94cm        
満潮  11:48 123cm  22:14 139cm

本日は陸作業にて
冬のアイテムを準備しました~(^_^)b
これでみなさまも冬の海遊びが快適になっちゃうぞ~!!!

せっかくなので
うちのモデル♡むつみ♡で
新しいマスクもお披露目~(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

マレスの新しいマスク(・∀・)
可愛いピンクカラー*
そして何より、外国人さんも使える
鼻高さん!!!
鼻が高く見えるので~むつみもいつもより可愛いわ♡

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

って言ったら
調子のりました(゜Д゜)
うちの♡むつみ♡と是非、スキンダイビング
いかがでしょう??(^O^)

そしてもうひとつのアイテムは~
フードベスト!!!
これ1枚着るだけで~
あったか~ともじもじスタイルで可愛い(^_^)b

これで冬の海遊びも安心だね~

もう12月ですが
本州の気温や、北海道の雪景色を見ると
石垣島はまだあったかいのだと感じます(・ω・)

ですがスタッフは靴下が恋しい季節だね
なんて話してます(o^^o)

こたつは今年も諦めて、
楽しい年越しまで頑張るぞ~!!!

では本日もミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886